収益の自動化の仕組みの解説

posted in: つぶやき | 0

今回の体験談は、帯広在住の小坂さんです。

 

とにかく、感動的な体験談です。

 

シェイプを諦めてしまった方、また紹介した方が諦めてしまった方全員に聞いていただきたい内容です。

 

そして、7月11日(日)の和泉先生の講演会(テーマ:リバウンドしないダイエット インターミッテントファスティング)へ1人でも多くの方をお誘いいただきたいと思います。

 

この小坂さんの生体験談を聞いていただきたいです。

 

まずは、YouTubeでの私のインタビューをご覧ください。

 

https://youtu.be/WDrHW7uZ6HA
その1

https://youtu.be/k4wGLSWj3yc
その2

 

 

さて、今週の月例ミーティングですが、来月6月からシェイプの何かしら発表があります。

 

それに合わせて、午後私と、片山さん、浅野さんのコラボの会で具体的な戦略についてお伝えしていきたいと思います。

 

先週から来週にかけて資料作りに時間をかけ、これからの半年でシェイプの売り上げの爆増を目指して頑張っていきます。

 

あと、来月12、13日の1泊も50名近い方にお集まりいただき、盛り上がりそうです。(まだ募集しております)

 

そこでもこの戦略についてじっくりと解説したいと思います。

 

まだ詳細の内容はこちらではお伝えできないので、私のつぶやき、YouTube、またLINE公式アカウントにご登録されていらっしゃらない方はご登録ください。

 

https://lin.ee/68Fc6In

鈴木 峰雄公式

 

https://www.youtube.com/channel/UCzBTvGjBJ0fLy6ssbIDPr0w

鈴木 峰雄モリンダチャンネル

 

ただ、少しお伝えしておきますと、

今度の6月からのプロモーションにはシェイプのアプローチ動画と私のnote(ノート)記事を活用いただきたいです。

 

題して:「インターミッテントファスティング商材を活用した、収益の自動化の仕組み」

 

を私のYouTubeとソーシャルメディアのnoteにてそこを詳しく解説していきます。

 

私は23年前にモリンダのノニジュースの可能性を捉え、特にマーケティングプランを知って、安定した権利収入が獲得するぞ!と思って取り組み始めました。

 

そして、現在私から2万人ほどの方々にネットワークしていき、「収益の自動化」が実現したのです。

 

もちろん、私だけでなく、私から始まる多くの方々の「収益の自動化」が実現しました。

 

でも、まだまだこれからだと思っています。

 

なぜなら、今回はノニジュースとは全く違うターゲット層(マーケット)に対してアプローチできる、シェイプという商材を活用した自動化の収益システムを伝えたいと思っているからです。

 

20年前のやり方とは違います。

 

そのために、映像、YouTube、note記事などを活用し、さらに会社のシステムを使ってお伝えしていこうと思います。

 

この仕組みを6月からうまく活用され、頑張った方は、数年後にはおそらく「収益の自動化」が実現されることと思います。

 

なぜなら、現在インターミッテントファスティングの市場はガラ空きだからです。

 

これを3年後にスタートしたら、もう競争(レッドオーシャン)になっているかもしれません。

 

もちろん、シェイプなら競争に勝てる商材だと思いますが、今はまだ競合製品のないブルーオーシャンの時期からスタートしたほうがいいと思いませんか?

 

なので、これからの情報をよくチェックしていってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください