紹介者の心づかい

posted in: つぶやき | 0

今週木曜日の20時よりBPN会主催で、「ストーリーテリング」

トレーニングを開催します。

 

初回は身内だけでテスト開催し、超大好評だったので

オープンで開催されることになりました。

 

 

スピーカーの水村さんと小椋さんは外部講師として活躍

されているので、本来でしたら高額な受講費をいただく

ところですが、モリンダ内でしたらということでなんと

無料で参加することができます。

 

こんなお得なトレーニングはないと思います。

 

そして、このトレーニングはモリンダ以外のビジネスを

取り組んでいる方にも非常に参考になる内容ですので

是非ともお知り合いの方にもご紹介してご参加ください。

 

ズーム番号は、

https://us02web.zoom.us/j/86124419066?pwd=RFN2amNYNjdhRElHVlBtL01JS0pQUT09

ミーティングID: 861 2441 9066
パスコード: bpn

 

 

さて、お待たせしました、次のインタビューは藤田幸子さんです。

 

彼女は横浜の宮前平駅前でエステを経営していて、そこに

飛び込みでお客様になった紹介者から登録になったという

ストーリーです。

 

人間関係がないところから、紹介者の素晴らしい心遣いで

エステのオーナーと仲良くなってビジネスパートナーに

なっていったストーリーは必見です。

 

エステなどの個人経営をされている方は全国の数え切れない

くらいあり、その中でこのコロナ禍で売上が落ちて将来に

不安を感じていらっしゃる方が大勢いらっしゃると思うのです。

 

幸子さんもそのお一人で、何かもう一つの収入源と思っていた

ところにタイミングよくノニの可能性が伝わり、今では精力的

に活動されていらっしゃいます。

 

特に私が共感したのが、これからの夢のところです。

 

自分の成功だけを見てないで、仲間との成功を目指している

ところが素晴らしいなあ〜と思いました。

 

彼女のグループのメンバーは素晴らしい方々です。

 

そして、このグループをサポートする何より紹介者の

心づかいが素晴らしいと感じました。

 

だからこそ、幸子さんが紹介者と短期間で安心して

信頼関係を構築できたことと思います。

 

今後の彼女のグループの発展を期待しています。

 

是非ともインタビュー動画をご覧ください。

 

https://youtu.be/MJ_BwrIYTHc

1回目

 

https://youtu.be/XWkD-izO5hk

2回目

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください