LINEでの画期的な紹介ツールが出ました!!

posted in: つぶやき | 0

先週のサイエンスサミットご参加ありがとうございました。

 

今回も素晴らしい先生のお話と体験談でしたね。

 

次回は6月13日(日)10時からになります。

 

テーマはダイエット(インターミッテントファスティング)です。

 

お楽しみに!!

 

さて、先月の月例ミーティングで紹介された

ノニCBDショットの紹介ツール、活用されていますか?

 

製品のアプローチをして、相手に興味を持って

もらい、相手がちょっと試したいという

気持ちの時に、こちらからいきなり2万円の

製品の話ってハードル高い人もいるわけです。

(もちろん、ハードル高くない人には2万円

を勧めてください)

 

個人的には、10本とかで5000円ぐらいで試せる

なら買ってみようという気持ちになりますね。

 

テレビ通販では、初回限定はたいてい安いですよね。

 

それで、2ヶ月目から通常価格になるわけですが、

消費者心理を考えたアプローチなわけです。

 

もちろん、モリンダみたいなMLMとは違いますが、

我々も最初の入り口ではそういうアプローチ製品

と購入しやすい値段のがあると嬉しいですよね。

 

そこで、今回CBDショットは通常だと会員で

30本単位で23050円、1本あたり768円するものを

10本お試しで1本あたり560円(送料込み)で試せる

というのはいいですよね。

 

しかも、紹介した方に1000円(20%分)の

キャッシュバックがありますから、自分の飲む分

が安くなる計算です。

 

10人に試してもらったら1万円になりますから

大きいですよね。

 

しかも、相手の方がそれで気に入ってもらったら

オートシップ(定期購入)を勧めて、同じように

紹介して行ったらキャッシュバックがあると

伝えれば登録すること間違いないですね。

(もちろん、通常のモリンダのマーケも伝えましょう)

 

この仕組みで早くシェイプやノニジュース、

またテマナ化粧品でもやってもらえると凄い

アプローチがしやすくなりますね。

 

まずは、CBDからスタートなので是非とも

やってみて、その感想をアップラインの方や

会社にお伝えいただけると嬉しいですね。

 

 

今後の鈴木主催のセミナー予定です。

★★モリンダを10倍楽しくする飲み方、

使い方セミナー&体験談

・4月25日(日)20時から22時

(シェイプ、テマナ化粧品、ノニコラーゲン、スキンケア編)

・5月9日(日)20時から22時

(ノニジュース、ティー、酵素、CBD、ヒロ編)

・5月30日(日)20時から22時

(シェイプ、テマナ化粧品、ノニコラーゲン、スキンケア編)

 

★★モリンダ製品体験談
zoom体験談発表会
・4月28日(水)10時〜
・5月17日(月)10時〜

https://us02web.zoom.us/j/88369622931
ミーティングID: 883 6962 2931
パスコード: 123456

 

★★ 初の3人での企画!!
いよいよ今週土曜日24日の月例ミーティングの午後です!
モリンダ初期立ち上げメンバー による特別セミナー
《モリンダの魅力と継続力》
日時:2021年4月24日(土)14時から16時

モリンダビルにて(同時にzoomにて配信決定、番号は前記と同じ)

モリンダビジネススタート以来、3人での初企画となります!

《スピーカー》
鈴木 峰雄MC・片山宏亮BP・浅野慎元DPE
《内容》
①モリンダで人生を変えた3人がモリンダの

魅力をじっくり語ります。
②今まで封印してきたスタート時期や

秘話を語ります。
③これからモリンダを取り組む方に

向けてのメッセージ・Q&Aコーナー

 

次回は5月29日(土)14時から16時も開催決定!

 

アフターも予定していますのでお時間ある方は是非!!

 

※すべてのセミナーは予約不用です。

 

皆さまのご参加をお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください