ポスト・コロナ

posted in: つぶやき | 0

まず、お知らせです。

 

4月12日(日)に予定していました、BPN会主催のサイエンスサミットは誠に残念ながら延期になりました。

 

理由は、講師の先生がアメリカからお呼びするからという理由です。

 

もしも、NYの和泉先生に何かあったらと考えると今回は延期になりました。

 

欧米のニュースを聞いていると凄いですよね。

 

今日は、会議をホテルのラウンジで行い。

 

そのあと、ダンダダン酒場(居酒屋)に行きました。

 

 

この居酒屋は安い、うまいということで、帰るときには外で並んでいました。

 

まさに不況知らずで凄い活気でした。

 

日本も私の感覚では少しずつ復活しつつありますが、世界情勢からしたら大変なことになりますね。

 

だからこそ、我々は日本から世界を明るく照らしていこうという感じですね!!

 

今から自分が世の中に何ができるかということを考えて行動することだと思います。

 

そのときに大切jなことが、自分が

 

「被害者意識」

 

を持たないということです。

 

これは普段から大切な考え方です。

 

普段から自分の言動に責任を持つ。(自己責任)

 

人のせいにしない

 

人を非難、中傷しない

 

なども被害者意識を持たないための大切な考え方ですね。

 

今回のコロナに関しても誰に文句を言っても始まらないです。

 

安倍首相の対応、中国、アメリカの対応を非難して得することはありますか?

 

そして、毎日無駄に放送されるテレビニュースをただ見ているだけで、何か人(世間)の役にたつでしょうか。

 

プラスなことは何もありません。

 

だったら、今なら無料でYouTubeで色々な成功している方々が話をしていますから、そういう前向きな話を潜在意識に入れたほうがよっぽどいいです。

 

そして、思い立って自分がどんな行動、発信をするべきか考えてみていただきたいのです。

 

今日の会議では私が「断続的ファスティング」の2分間アプローチを語りました。

 

みんな真剣にビデオを撮られていました。

 

私自身、昨日もその前の日も2分話すと相手は、シェイプをやってみたいとなります。

 

今日午前中はABCで、前もってモリンダは他社のビジネスをやっているからやらないって言っていた方が最後にシェイプならやりたいってなりました(笑)

 

昨日も、経営者3人がやりたいって食事の間になりまして、一人は人を集めるから事業説明会やってくださいと頼まれました。

 

もう一人は試したい、そしてもう一人は、インフルエンサーに言うからアフィリエイト収入を取れるように組んで欲しいと言われました。

 

インフルエンサーがインスタで紹介して、注文入って、そのうちの手数料が入るという仕組み使ったら凄くないですか?

 

シェイプならできるでしょう。

 

なぜなら、通常のファスティングと違って、ファスティング以外の日は普段通りに過ごせるプログラムだからです。

 

このファスティングのやり方は画期的なのです。

 

でも、そこまでの結果が出るのはシェイプ(ノニ入り)だからなのです。

 

週のうち2日間だけシェイプを1日5つ飲んでもらえばいいから誰でも簡単にできるのです。(空腹を防げます)

 

シェイプは爆発的に普及する可能性を秘めています。

 

インフルエンサーにアフィリエイトの仕組みを作ってあげたら結構やる人いると思うのです。

 

ちなみにこちらはアメリカのニューエイジ(モリンダ)のシェイプのサイトです。

 

https://www.morinda.com/236177/en-au/shop/SHAPE/ShapeChallengePack

 

このサイトを貼り付けてここから注文してもらえばいいわけです。

 

まだ実際には注文できませんが、アメリカではもう注文できます。(日本には発送されないので注文しないでください)

 

こんな感じで会員なった人はこのサイトを貼り付けて注文してもらってもいいわけです。

 

発売スタートしたらみんなインスタに貼り付けてやってみましょう!!

 

他にもリアルに小売店舗で売ってもいいわけです。(小売店に営業かけましょう!!)

 

エステとか美容室とか健康関連の店をやっているところでシェイプ置いてもらったら売れますよ!!!

 

1ヶ月にこの断続的ファスティングで3〜5キロ痩せたら凄いムーブメントが起こせると思いませんか?

 

しかも、腸が綺麗になって、免疫力が上がるのです。

 

まさに今のタイミングにぴったりです。

 

そして、この事業説明会をZOOMやフェイスブックライブ(クローズグループ作って)で、またリアルでもABC、説明会、ホームパーティー等で開催して行くのです。

 

世の中のみんなを救ってあげましょう、光を照らしていきましょう!!

 

そのためにも皆さんも新規事業「断続的ファスティング」説明会をどんどんやりましょう。

 

ありがたいことに巷で「断続的ファスティング」って言って知っている日本人はほとんどいないという絶好のタイミングなのです。

 

2分でアプローチして説明会、ABCです。

 

簡単でしょ〜

 

先日の事業説明会のYouTubeの後半に2分トークをお伝えしていますから、このトークができるようになればいつでもどこでも相手が断続的ファスティングに興味を持ってもらいやすいのです。

 

日本は幸い、アメリカやヨーロッパのように外出禁止令が出ていませんので、個人的に人に会いに行くことはできるわけです。

 

ミーティングも制限されていません。(大勢をのぞいて)

 

前回のブログの事業説明会の中でお話していたように、来月入ってシェイプ発売日が決定したら毎週3回(もしくは2回)に渡ってフェイスブックライブをしようと思っていますから参考にのぞいていただいてもいいし、そのライブを新規の方に見てもらってもいいです。

 

バンバンご活用くださいね。。。

 

私ができることは、一人でも多くのメンバーの皆さんとその仲間の方々に希望とチャンスを提供することです。

 

今のご時世でこれからの仕事や生活に不安を持っている人たちにお伝えして行くのです。

 

ポスト・コロナということで、コロナが収束したのちのことも含めてこれからどのような生き方をしていくべきかを今、通常よりも考える時間があると思いますので是非とも考えて行動してみてください。

 

明後日21日盛岡で、私と水村さんで午後から事業説明会&トレーニングを開催します。

 

場所は盛岡アイーナです。(13時15分スタート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください