コロナ不況はチャンス!!!

posted in: つぶやき | 0

最新の私のYouTubeでは、コロナ不況をチャンスに変えるにはという動画を2本配信していますので是非ともご覧になってみてください。

やる気がみなぎってくると思います!!

https://www.youtube.com/watch?v=D4i7aN6Drmk

https://www.youtube.com/watch?v=Q3r_YNCaRHM

 

ニューエイジとは関係ないですが、こちらの動画は、とても素晴らしいので是非ともご覧になってみてください。

バシャール「新型コロナウィルスの真実」日本語朗読スピリチュアル2020年

https://www.youtube.com/watch?v=wdgAilo94qk&fbclid=IwAR0oEivvWg3dXLs007YJBFVSHiBTvEq1ZbTSwGj53kzPBL7PSn8mKnIMRYs

バシャールをご存知ない方は検索してみてくださいませ。

 

それから、先日の2月18日のBPN主催特別セミナーの映像です。

前半:新規向け(100分)
https://youtu.be/4VzD1JqE3-c

後半:トレーニング(90分)
https://youtu.be/1BaRswOoCpU

ディビット、ジョンの話、是非とも聞いてみてくださいませ。

 

さて、暖かい日が続いていて花粉も飛び始めてきましたね。

 

この時期には、私はリーフセラムを朝、鼻に塗って出かけると非常に楽です。

 

あと、目に関してはノニジュースの目薬を持ち歩いてさすのが効果的ですね。

 

是非ともやってみてくださいね。

 

今年はコロナ不況の波が吹くと思いますが、我々のビジネスは逆に超追い風です。

 

それは私の2本の動画で詳しく述べているので敢えてここでは述べません。

 

来月は忙しくなりますね。

 

是非とも、今後も私のブログ、特に動画(YouTube)はお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください