勇さんのYouTube動画は要チェックです!

posted in: つぶやき | 0

コロナウイルス凄い猛威ですね。

 

以前SARS(サーズ)が流行った時に、テレビでタヒチアンノニジュースが香港の病院に運ばれているのがチラッと放映されてました。

 

タヒチアンノニジュースって実は凄いんですよね。。。。

 

ただ、今回は武漢ですからね。。。。

 

ノニを飲んでいると、ウィルスには強いです。

 

風邪やインフルには本当にひきにくくなります。

 

例えば、子供がインフルにかかっても、親には移らないっていう方がいました。

 

それはおそらくノニを飲んでいるからだと思います。

 

普通、家族の誰かがかかると次々にかかって行くものです。

 

この時期には特にしっかり飲んで風邪ウイルスを寄せ付けないようにしましょうね。

 

私もこの時期は普段の倍以上飲んでいるので減りがやたら早いです。

 

でも、コロナに万が一かかることを考えたら安いものです。

 

勇さんのYouTubeの内容が素晴らしいので是非ともご覧になってみてください。
コロナウィルスに関してもお話されていますね。
不安症と睡眠障害
こちらの動画はCBDを勧めるの最高の動画です。
ファスティングに関して
4月に出る新製品「SHAPE」の参考動画になります。
勇さんのスピーチは他にも多数あるので是非ともチャンネル登録してご覧になってみてください。
それ以外にも今回のリーダーシップサークルでのジュリー(CMO)やケリー・オルセンのスピーチなどもおすすめです。
ケリーオルセンのスピーチ(鈴木 峰雄が涙しました!)
ジュリーのスピーチです。
設定で自動翻訳から日本語を選択してご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください