断続的ファスティングの可能性

posted in: つぶやき | 0

今回のリーダーシップサークルで一番びっくりしたのが、

 

2日目がテマナシェイプ祭りみたいになってしまったことでした!!

 

私はもちろん一番の楽しみがノニCBDの発売に関する詳細を知り、それをいち早く日本の皆様にお伝えし、2月21日からの発売の準備をしようと意気込んでおりました。

 

ところが、、、、

 

セッション2日目(最終日)の午後からテマナシェイプ一色になってしまい、日本セッションでも、代表3名のうち2名がシェイプ頑張りたい〜みたいな感じでスピーチされ、日本の皆さんもシェイプ一色になってしまったのでした。

 

私は、やばい、、、、

 

と思い、頭が混乱しながらのゲーラディナーを迎えました。

 

しかし、幸運にも同じテーブルにジュリー・ガアリコフが座り、ジュリーの通訳を村上憲太郎さんがやってくださり、ジュリーのニューエイジにかけるお話を聞いた時に、、

 

私の今までのわだかまり、変なこだわりが吹っ飛びました。

 

「この会社はこれから変わるんだ〜」

 

ということでした。

 

ということは、自分のこのこだわりはもしかしたら固定概念かもって思ったら、

 

吹っ切れたのです。

 

CBDもシェイプも両方やっちゃえ!!

 

って感じです。

 

目先のターゲットとしては、シェイプですね。

 

市場規模の大きさ的にはCBDですが、CBDは日本ではこれからじわじわ来る感じなので、CBDに興味ある人はCBD、ファスティングに興味ある人はシェイプというアプローチを相手によって変えればいいわけです。

 

もちろん、最終的にはビジネスパートナー探しです。

 

そう考えるとターゲットがさらに広がり、ストライクゾーンが広がった感じがして、なんだかめちゃくちゃ楽しくなってきました。

 

シェイプは4月発売予定ですが、今からしゃべりまくって、シェイプの効果を出やすくするために、ノニジュースで腸内細菌を整えましょう!

 

という話をしていきます。

 

シェイプは週2日だけでよいので、その2日間の食費でシェイプが買える計算になるのでめちゃくちゃ勧めやすいのです。

 

おそらくシェイプは爆発することでしょう。

 

もちろん、CBDも爆発します。

 

なぜなら、両方に共通するのがノニだからなのです。

 

ノニをベースにしている会社がNEWAGEなのです。

 

だから、ファスティングの会社でなければ、CBDの会社でもないのです。

 

そこが差別化、ブランディングできるポイントだと思います。

 

味の素みたいな会社です。(アミノ酸のリーディングカンパニー)

 

ノニの有用性が広がって来るためにも、ファスティングやCBD製品の体感、効果が実はノニがベースになっているからということを強調できるのです。

 

今まではノニジュースしかなかった時には、ストレートにノニジュースからアプローチするしかなかったので、もうノニジュースは知っている、前飲んでたとか言われて撃沈モードになっている人が多かったわけですが、

ノニCBDドリンクやノニファスティング製品だと逆に興味を持ってもらえやすいかもしれませんね。

 

ブランドにしていくためにも、素晴らしい経営陣が揃いましたので我々は大船に乗った気持ちでビジネス展開できるのです。

 

タヒチトリッププロモーションやグローバル報奨のタヒチ獲得に向けても楽しく取り組んでいくことができますね。

 

皆さんとタヒチに行ける日がまた来ると思うと楽しみですね!!

 

こちらは、昨日私がお話したZOOMでの事業説明会です。

 

https://youtu.be/hNqMHUXglIM

(2月中は限定公開で配信いたします)

 

この説明会でシェイプのことをかなり話しているので、かなり皆さんテンション上がっていました!!

 

パワポ欲しい方は遠慮なくおっしゃってくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください