9日20時からモリンダ緊急フェイスブックライブ開催

posted in: つぶやき | 0

以下は会社からの発表です。

 

2020年最初の Facebookライブ 1月9日(木) 20:00~

1月9日 20時から今年最初の Facebookライブを開催します。

先月のFacebookライブで発表しましたフレンズ&ファミリーに続く第2弾のプロモーションを発表します。

この情報を知らなかったら、後悔すること間違いなし。

他に大感謝祭の抽選なども行いますのでぜひご参加ください。

開催は「モリンダ ライブ中継」グループ。未参加の方は事前に申請し準備しましょう。 申請の際は必ず「会員番号」を記載してください。

※「会員番号」がない場合が申請が却下となります。

 

凄い大切なお話になると思います。

 

また、上記のライブののち、同日21時ごろからになりますが、鈴木 峰雄のZOOMミーティングを開催します。

 

今年最初の大切なプロモーションを今度の活動にどう生かすか、また今年からの組織作りのポイントについて、大切なお話をさせていただきたいと思います。

時間は45分から60分ぐらいを予定しています。Q&Aの時間もあります)

 

さて、

年末最後に黄木社長のブログで、大物の方がモリンダに参加されるというニュースが流れましたが、名前も公表されていたのでびっくりしましたね。

 

そして、その方をリクルートしたのが、私がよく懇意にしている兄弟系列の方なので嬉しかったですね!!

 

今年はどんどんと大物が入ってくると思います。

 

理由はCBDのタイミングとセンチュリオンクラブです。

 

私も21年前に他のネットワークビジネスから移って来た人間なので、このタイミング、特に2月のノニCBD出てからのタイミングは凄いチャンスだと思います。

 

それ以外の方々は、今年からスタートという気持ちで新しい新規メンバーをリクルートしていただきたいと思います。

 

私も今年から新しい新規ビジネスメンバーが加入する(2名)のでしっかりとサポートして行きたいと思います。

 

一人の方は、20年以上の付き合いの方(同年代)で、もう一人は出会って約2年になりますが、若くて(私よりも一回り若い)、イキがいい方です。

 

こちらから熱心に誘うことはまずしませんでしたが、やはり私の今までのやり方(向こうからやりたくなってくるパターン)にハマった感じの方です。

 

私は押すと引かれることが今まで多々あったので、知り合ってもあえてこちらからあまり誘いません。

 

その代わり、要所要所でセミナーとかイベントにはお誘いします。

 

それで、その方のタイミングが来た時に向こうからお声がかかるのです。

 

この仕事は全てはタイミングだと思っており、こちらからの焦りが向こうに感じとられると逃げられます。

 

もちろん、私は全ての方にそうして来たわけではないので、たくさんの方に引かれてきました。

 

なので、押さずに知り合って、良い関係性を作って行き、良い距離感で人間関係を保つのです。

 

だから、定期的には会いますが、こちらからは情報だけお伝えするという感じなのです。

 

ただ、流石に今月のキャンペーンに関してはどうしてもこちらから押してしまう感じになります。(今月3名増やすことが目標なので)

 

だから、今月は走りますが、来月以降はノニCBDの種まきに徹してあとは目が出るまで待ちたいと思います。

 

もちろん、直の方は活動されているので、その方のABCなどを徹底して行きたいと思いますし、呼ばれた所には積極的に参加したいと思っております。

 

1月はロサンゼルスがあるので、地方出張は北陸金沢だけです。(2月以降は未定です)

 

2月以降はモリンダは結構勢いが付くと思いますので、1月の種まきが凄い大切だと思います。

 

ノニCBDはすぐに飛びつく人ばかりではないので(様子見の方が多い)、こちらはいかに粛々と(たんたんと)活動することが大切だと思います。

 

平常心で(もちろん情熱は大事です)、コツコツやることがポイントですね。

 

地に足をつけて、しっかり教育に力を入れた組織構築をしていくチームが実績を残していくと思います。

 

そのために必要な情報をブログやYouTubeでお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください