会社スタッフに感謝!感激!

posted in: つぶやき | 0

今日23日月曜日21時からは12月鈴木 峰雄の最後のZOOMでのニューエイジ・モリンダ説明会です。

 

https://zoom.us/j/713495370

ミーティングID: 713 495 370

 

なお、1月は引き続き同じ番号で、

毎週月曜日21時より開催します。

 

6日、13日、20日の3回です。

 

27日はロサンゼルスのリーダーシップサークルなので開催しません。

 

その代わり、現地2日目の夜22時からzoomミーティングにて、最新情報をお届けしようと思っています。

 

日本時間では28日、29日、30日の午後3時(15時)からになります。

 

ご都合よろしければ上記の日程でZOOMにお入りくださいませ。

 

 

さて、先日19日の夜は、モリンダジャパン20周年記念、クレイジーパーティーが開催されました。

 

今年、参加資格をクリアした全国から約170名のメンバーが参加しました。

 

場所は、錦糸町のモクシーホテルをモリンダが全館貸切りました。

 

こちらが貸し切った錦糸町にあるモクシーホテルです。

 

その前に、ホテルイースト21で食事会が開かれましたが、ここではゲーム大会で盛り上がりました。

 

 

モリンダの日本のイベントでは初めてと言えますが、ビールが出ました!!

 

ビールを注いでくれたのはなんとモリンダスタッフでした!

 

ゲーム企画は面白かったですね!!

 

そのあと、モクシーホテルに移動し、そこからはダンスタイムでした。

 

私は「ウォーリーミネオ」となって踊りました!!

 

こちらは黄木社長です!!

      

まだまだたくさんの写真、映像がありますが、、、、

 

とにかく、楽しかったです!!

 

夜中の2時までダンスタイムが続きました!

 

私は途中で、ノニカクテルを飲みながら休憩して、そして2時まで踊りました!!

 

本当に超、楽しかったですね!!

 

映像を見ると楽しさがよみがえってきますね!!

 

モリンダのイベントで近年でもっとも楽しい企画だったと思います。

 

楽しさと共に感激、感動がひとしおでした!!

 

なぜなら、会社スタッフの企画、運営、おもてなしが本当に本当に素晴らしかったです。

 

これは参加されたメンバーの方々が口々に言ってました!!

 

毎年開催される1000人規模の会社企画のイベントでのスタッフの方々の準備、企画も本当に感謝ですが、今回はこじんまりだったので、よりスタッフの方々との距離が短く、

参加されたメンバーは、会社スタッフの方との交流も楽しまれており、会社スタッフとIPCの距離感が縮まった感じでした。

 

本当に素晴らしい会社にご縁できて、改めて良かったなあ〜とつくづく感じる素敵な素敵なパーティーでした。

 

スタッフの方々、本当にありがとうございました!

 

いつもスタッフの方には感謝しかありませんね!!

 

これから益々頑張ろうと参加された方々は思われたことと思います。

 

本当に素晴らしい企画でした!!!!

 

また、いつかこのような楽しい会があったらいいなあ〜と思いますね。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください