CBDは未知数で面白い!!

posted in: つぶやき | 0

明日10月28日月曜日は21時からZOOM事業説明会です。

https://zoom.us/j/565070825

 

それから11月の鈴木 峰雄のzoomでのCBDの事業説明会の案内です。(番号は変わるのでまたお知らせします)

 

114日(月)ZOOMにてCBD事業説明会&ビジネストレーニング 21時から23時半

5日(火)CBD事業説明会&ビジネストレーニング モリンダビルにて13時半から16時(ZOOMにて同時中継)

9日(土)CBD事業説明会&ビジネストレーニング モリンダビルにて13時半から16時(ZOOMにて同時中継)

11日(月)ZOOMにてCBD事業説明会&ビジネストレーニング 21時から23時半

18日(月)ZOOMにてCBD事業説明会&ビジネストレーニング 21時から23時半

30日(土)CBD事業説明会&ビジネストレーニング モリンダビルにて13時半から16時(ZOOMにて同時中継)

 

毎週月曜日のZOOMの後半の1時間のトレーニングは、48トレーニングではなく、私のオリジナルのトレーニングをしていこうと思っています。

 

実は、研修を兼ねて、とあるネットワークビジネスリーダー主催の2日間の勉強会に参加して参りまして、凄い刺激を受けました。

 

なので、私も今年から来年にかけてトレーニングを強化しようということで、まずは私の歩んできた道と題して24歳から取り組んできた活動を通しての気づきと行動について毎回1時間ずつ語って行きたいと思います。(10回シリーズぐらいで)

 

お楽しみに!!

 

 

さて、23日からCBDが正式発売になりました。

 

いよいよこれからが本格的に展開して行きますね。

 

さて、私の知り合いのCBDを販売している方からの情報です。

 

CBDの効果を感じない方へ、、。

⚫︎『カンナビノイドの効果は、2週間~1ヶ月続ける事が大切』と、カンナビス専門医達も口を揃えて話しています。

続けてみてください。

⚫︎お酒を一升飲んでも酔わない人が居て、たった数滴のアルコールでも酔う方もいらっしゃいますよね?

カンナビノイドもそれと多少似ています。

人によって、カンナビノイドが少量でリアクションが大きい方もいらっしゃれば、かなりの量でやっとリアクションを感じる方もいらっしゃいます。

『カンナビノイドの摂取量が少ない事で効果が感じられなくて、それで効果がないと思ってしまうのが一番勿体ない。』と、日本の癌専門医も話していました。

カンナビス専門医達もこぞって話していますが、《自分の適量を見付けるのが、カンナビノイド摂取のキモ》だそうです。

エリクシノール社と契約しているブレア博士は、

『まずは推奨されている量を摂取する。そしてちょっとリアクションが大きければ、半量に減らして様子を見る。

適量を摂取して調子が良かったり、変化を感じなければ量を2倍、3倍へと増やしてみる。

そうやって、自分の適量を見付けるんだ。』

と、話していらっしゃいました。

ご参考までに、、。」

 

わかりやすいですね。

 

CBDは我々のまだ未知数の部分があるので(それがまた面白いのですが、、、)、これから色々なびっくりする体験談が出てくるかもしれませんね。

 

個人的には、CBDは幅広い層の方に支持されていくと思いますが、

 

病気に関しては、抗がん剤を打つ人に併用するというのがこれから一般的になってくるような気がします。

 

そうすると、西洋医学も否定せず、CBDも役に立てるので共存する感じですね。

 

先日もお伝えしましたが、CBDが正式に発売スタートして6年あまりが経過するアメリカでは、実に成人国民の14%がCBDを摂取しているというデータがあるわけです。

 

アメリカは約3億人いますから、約2000万人ぐらいがCBDを摂っていることになります。

 

日本人に換算すると将来的に約1000万人が摂取するという計算になります。

 

凄いですよね。

 

まだ10万人も摂取していないと思いますから、市場浸透力は0.1%未満です。

 

ここからビジネスがスタートできることがどれだけ凄いことなのでしょうか。

 

おそらく1000万人(国民の約10%)が愛用する製品がまだほとんど使用されていないということを是非ともチャンスととらえていただきたいですね!!!

 

楽しく広げて行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください