ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

posted in: つぶやき | 0

だいぶ以前に私が紹介したこの本って読まれましたか?(最近ブログ、メルマガを読み始めた方は初めてだと思います)

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E5%80%9F%E9%87%912000%E4%B8%87%E5%86%86%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%88%E3%81%9F%E5%83%95%E3%81%AB%E3%83%89S%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%B6%85%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%8F%E5%8F%A3%E3%81%90%E3%81%9B-%E5%B0%8F%E6%B1%A0-%E6%B5%A9/dp/4763135821/ref=sr_1_1?hvadid=386871850928&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E3%83%89%EF%BD%93%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%95%E3%82%93&qid=1571479493&sr=8-1

 

最近私がアマゾンのaudible版でこの本の朗読を聴き始めました。

 

とにかく素晴らしすぎる内容です。

 

本では読みましたが、音声朗読の方が個人的には心に入ってきました。

 

申し込みは、アマゾンからこの本を検索かけて、audibleで購入するのです。

 

そもそもは、私が毎回説明会の後にトレーニングをする際に最後に潜在意識の話をします。

 

実はこの潜在意識の話が一番大切なので最後に話をするのですが、本当はもっとじっくり話したいし、皆さんによ〜く理解してもらいたいといつも思っているのですが、、、、なんせ時間が短いので。

 

もっとこの部分を効果的にわかりやすく伝えられないかな〜と思っていたら、、、、、

 

あったのです!!!

 

それがこの本なのです!!

 

久しぶりにaudibleを見たときにこのドSの宇宙さんの本が目に入ったので、注文して久しぶりに読み始めた(聴き始めた)のです。

 

そうしたら、朗読で聞くとまた素晴らしく改めてその内容に感動してしまいました。

 

この本で私自身と読まれた皆さんの潜在意識は変えられるなあ〜と思いました。

 

そして、著者の小池浩さんのホームページです。

 

お勧めですので是非とも読んでみて下さい。

 

http://indigodsendai.com/vol-1/

 

本の内容を要約して書かれている感じです。

 

この内容を読まれるのもいいですが、できれば、audibleで購入されて聴かれることをお勧めします。

 

しばらく、家でこのオーディオをかけたり、移動中もイヤホンでこの本の朗読を聴きまくろうと思います。

 

そして、自分の口ぐせを再度見直して、宇宙さんに正しくオーダーしていこうと思います。

 

 

さて、前回紹介した、「GRITTER」(雑誌)

 

凄いプレゼンで使えますね。

 

昨日ABCで使わせていただきましたし、事業説明会でも使わせていただきましたが、結構説得力があります。

 

無くならないうちに何冊か確保しておこうと思います。(あと3冊ぐらいかな)

 

明日月曜日のzoom説明会でもこのGRITTERで説明して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください