9階ラウンジオープニング

posted in: つぶやき | 0

昨日9階のラウンジのオープニングにダイヤ以上の方が招待されセレモニーが行われました。

写真が9階のラウンジの模様です。

ここが登録、注文カウンターです。
凄いきれいでしょ・・・写真よりも実際に行ってみてください!


そのあとの廊下を通ってつきあたりにダイヤモンドパールラウンジがあります。
ここはダイヤ以上の方がグループの方と使える専用ラウンジです。
昨日はここでテープカットが行われました。

アメリカからジェフ副社長と写真にあるブラインアント初代支社長が来日されました。

そして、テープカットというよりはタヒチ風の斧で気を切り落とすテープカットでした。

そのお隣の部屋はブラックパール専用ラウンジで、ブラックパールの方とそのメンバーの方のみの予約制で貸し切れる部屋です。

月曜日まで一般開放しているのでどなたでも入ってご覧になることができます。

このようなラウンジが自社ビルで完成したことの意義は大きいです。

今までは、せっかく自社ビルなのに4階があまりにも普通でしたので、もったいなかったわけですが、これからの9階はお連れする価値のあるラウンジになりました。

こちらにお連れしてプレゼンしたら決まる確率は数段高まること間違いありません。

そして、関東の方はもちろんですが、ぜひとも地方都市で活動している方はメンバーをこちらにお連れして東京の本社ビル、そして9階のラウンジを見せていただきたいのです。

やる気、本気度が増すことは間違いないです。

ようやく準備が整った~!って感じですね。

今までの4階のカウンターはセミナールームになるので、さらなる集客ができるようになります。

来週17日月曜日は、藤田医学博士と勇さんの新製品説明会です。

なんと午前中の10時半から整理券を配るそうです。

3階のライブ席はすぐに埋まってしまうと思いますのでお早めにお越しいただきたいですね。

3階が埋まってしまっても4階の中継席もありますので、おそらく大丈夫だと思います。

3階が約300名が収容できるので、4階合わせて600名ぐらい収容できるのはと思います。

だんだんと規模が大きくなっていきますね・・・・

これからが楽しみです。

ぜひともノニビル、ラウンジを有効に活用して皆様のビジネスにご活用くださいね。

今日は最高の1日だった・・・今日は最高の自分だった・・・

世の中のすべてに感謝!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください